2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッツ故障? ⇒メンテ中でした

何だかフレッツがおかしくなったようです。 お風呂から戻ったら、回線がぜんぜんつながらなくなりました(泣)。何度か電源入れ直したりもしましたがダメなので、また故障でしょうか??(1:40追記) どうやらメンテナンスだったようです。仕方がないので今日は寝…

これが変!?

★ルール 見たらやる。 タイトルを『これが恋!?』に設定する。地雷バトンです (;; ▼見たらスグやるバトン ※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!! ●好きなタイプを外見で答えよう! 外見…

バッテリ故障

九州旅行に行っているときに気付いたのですが、どうやら今のノートのバッテリが壊れたようです(泣)。バッテリメータで見ると、ちゃんとつなげているのに「バッテリが存在しません」と表示されてしまいます。もちろん抜き差しは何度もしてみていますが結果は…

九州旅行4日目

とりあえず無事に帰ってきました。 帰りにちょっと乗り継ぎに手間取って(というほどではありませんでしたが)、乗ろうとしていた新快速に乗り遅れ、結局1本あとの特急で帰りました。久しぶりに、ホームに上がったら目の前で発車するシーンを見ました(涙)。も…

九州旅行3日目

やっぱり作成中です。

九州旅行2日目

2日目は大分から福岡へ移動です。移動はお昼前の特急なので、それまで土産物のお買い物。 大分駅前のデパート(?)の地下に行くと……街の駅? 鳥取や他の地域でも道の駅は見ますが、JRの駅前にある街の駅は初めて聞きました。そういえば、昨日空港側で寄ったのは…

九州旅行1日目

この前の日記に書いたとおり、今日から5日まで九州旅行です。 今日は伊丹経由で大分入りして、現地の人に地獄巡りに連れて行ってもらいました。血の池地獄に始まって、龍巻地獄、海地獄、坊主地獄、山地獄、かまど地獄とまわりました。 全部温泉なのですが、…