2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の通勤

19度、晴れ。 風が強かった先週末と変わって暖かめの穏やかな日です。今(お昼)は曇ってきてますが。 今週で10月も終わり。年末に向けていろいろ準備を始めないと…。まずは飛行機の予約からですね。

今日の通勤

17度、晴れ。 起きて下に降りたら今年初めてストーブが点いてました。人間のためなのかネコのためなのか!?(笑)

今日の通勤

17度、晴れ。 気付けば10月も後半です。今年も残り2ヶ月半になりましたが、またまだ予定は目白押しです…。11月の土日は最後の週以外は埋まってしまいましたし。 また年賀状で困らないように、空いている週末を今のうちに確保しておかないと。

嫌がらせバトン

お友だちの高砂屋さんから回ってきました。 ところで、どのあたりが嫌がらせなんでしょう??

今日の通勤

17度、晴れ。 今週になってから朝9時ごろで20度、夜は15度位になりました。秋が深まっているようです。そういえばこの前の週末に鞍馬に行った友人が、少し色づき始めていたとか言っていました。さて来月最初にはどうなっているでしょうか??

ぷちぷちぷち

これです。ムゲンプチプチ ホワイト出版社/メーカー: バンダイメディア: オフィス用品購入: 7人 クリック: 93回この商品を含むブログ (73件) を見るたまたま会社の先輩に貸してもらえたのでぷちぷちしてみました。

今日の通勤

24度、晴れ。 10月になってしまいました。気温も上がったり下がったりに出張の移動が加わって体調管理がちょっと大変…。