2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の予定

早くも4月が終わり、5月になります。 所属グループの方針(繰り越せない有休をなくそう)に従って、有休を消化すべくしばらく連休です。 去年は前半に東京やねずみの国に行って後半家でゆっくりするパターンでしたが、今年は後半に大分、福岡に行くことにしま…

ついったその後

できるだけ書くようにしてます。 ついでにはてなの日記の一番上に読み込んで表示するようにしてみました。 これで微妙に毎日(下手をすると数分に1回)更新されるはずです。 ……手抜きじゃないですよ(苦笑)。

砂丘清掃

今日は年に2回の砂丘清掃の日でした。大抵そうなのですが、今回も朝からよく晴れた日になりました。 いつも9時半開会式、10時前に掃除開始なので、9時半に会場に行ってみると…ほとんど誰もいませんでした。どうやら今回は15分繰り上がったらしくて、もうみん…

次の機種

夏頃に新しい機種が発売されるようです。 【WILLCOM FORUM & EXPO 2007】 喜久川社長、夏モデル2機種の投入を明らかに まだまださっぱり分からない状態ですが、Windows Mobile6搭載ということなので、期待しつつ待つことにします。[es]系の作りになっている…

ついった

昨日からTwitterを始めてみました。 繋がっていくとはまるらしいのですが、まださっぱり分かりません。 とりあえず、日々のダメダメな就寝時刻を晒すことにします(爆)。

寒の戻り

最近は天候の話ばかりですね…。朝起きてごはんを食べていたら、北の方では今朝雪が降ったと聞こえてきました。 寒いけれど、こっちは晴れているなと思っていたら……通勤中にどんどん空が暗くなって、雨が降り、霙が降り、最後は雪になってしまいました。しか…