2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

昨日は久しぶりにバスケットに行ってきました。 前回参加したのが4月の上旬だったので1月半くらい運動していなかったことになります。 それでも始めてしまえば身体は動くもので、普段とそれ程は変わらない感じで走り回れました。シュートがちっとも入らない…

4日間と4週間

最近出張でもプライベートでも、東京に行く機会が格段に増えました。去年まではそうでもなかったのですが、2月以降は2週間に1回のペースで通っていることになります。 最近は旅割ができたこともあってたいがい飛行機で移動するので、それならばと普通のマイ…

翻訳開始

所属する某ユーザグループで新しいプロダクトの翻訳が始まりました。私が前回翻訳していたものを終わらせたあと、しばらく期間が空いてしまったのでまともな訳になるかかなり不安です(前がまともだったかどうかも怪しいところですが…)。できるだけ意図が伝わ…

PS3

PS3の発売日と価格が発表になりました。これまでの会見の場でも高いと言われていたので覚悟はしていたのですが、正直廉価版で6万円を超えるとは思っていませんでした。 しかも、廉価版ではHDMIはサポートされないとなると、やっぱり上位版が欲しいところです…