2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3[es]購入

ウィルコムストアで注文していたW-ZERO3[es]が届きました。 先週末東京に行ったときにタッチ&トライで試していたので、そのことを日記に書こうと思っていたら、先に発売日が来てしまいました(苦笑)。 まだちょっとだけしか触っていませんが、とりあえずフル…

健康診断

会社で健康診断がありました。去年までは体力測定も一緒にあって、自転車をこいだり腹筋をしたりと結構大変だったのが、今年からはなくなったのであっさりしたものでした。 とりあえず、目も悪くなってないし、体重もちょっといい方向に進んだ(?)みたいだし…

夏祭り

今日と明日は東京です。 富士山近くの中山湖畔に新しくできた野外劇場のこけら落としに、misatoさんのライブが行われるのです。ホールライブは何度も行ったし、去年は最後の西武球場ライブにも参加できたけど、野外のライブは(他のアーティストのものも含め…

W-ZERO3[es]

新しいW-ZERO3が発表されました(ウィルコム、QWERTYキーボードとダイヤルキーを備えた新型W-ZERO3)。今度はストレートのケータイみたいな形ですが、やっぱりスライド式のキーボードを持っています。 発表された仕様を見ても、持っている写真を見ても、結構コ…