2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

eclipse 3.1

1日過ぎちゃいましたが、昨日、eclipse 3.1が正式リリースされました。 CDTを使いたくて16時頃に最新版をチェックにいったところ、いきなり出ていました。おかげでサイトに繋がらないこと繋がらないこと。CDTの最新版を持っていることを確認するのにかなりの…

TRPGバトン

ひょんなことから、お友達の柊さんから↓これのバトン(http://ton2sb.exblog.jp/2137677/)を受け取ってしまいました。 http://d.hatena.ne.jp/tentana/20050618#p1 柊さんのところが僻地なら、ウチは更に僻ch(ry どんどん奥に向かって一直線な気がするの…

家のまわりを黄色い光がすーっ、すーっと飛んでいました。蛍です。大体毎年1度くらいは見かけるのですが、今年も飛んでいました。 暑い日々ばかりが続いていて、雨も降ってないので少し心配でしたが、なかなかいなくなったりしないものですね。 小さい頃は、…

梅雨

鳥取にも梅雨入りしたらしい宣言が出てから、早10日が過ぎました。その間、雨が降ったのは1,2回です。1日中雨だった日は1度もなかった気がします。 こんなの、鳥取の梅雨じゃないですよ。 じとじとじめじめ。いつ晴れるかも分からず。いつ洗濯できるかも分…

後遺症

昨日の夜寝る前あたりから、左肘が微妙に痛むようになってきました。肘を曲げ伸ばすと痛くて、筋肉痛とは全然違う痛みなので、どうも捻ったか何かしたようです。右肘ならともかく左はあまり使わなかったので、何が原因になっているのかさっぱり分かりません…

サッカーの試合

本当は今日はサークルの例会に行く予定にしていたのですが、疲れが溜まっていたのか、朝起きられませんでした…。 仕方がないので、予定が被って行けないはずのサッカーの試合に行ってきました。去年はちっとも試合しなかったので、実に1年半ぶりくらいの試合…

徹夜

徹夜、しました。 恒例となっている新人歓迎会に行って、その後徹夜でカラオケというコースです。 最近は年齢を重ねたせいか、復活が遅いようです。月曜日に会社の後輩から、今日元気なかったですねとか、クマできてますとか言われてしまいました。 いい加減…

Z

Zと言えば、今はZガンダム。CFを見た母君は『今ごろマジンガーZ?』と宣っていましたが。 何はともあれ、見てきました。 非常に混んでいるという話でしたが、私達が言った映画館もかなりの混みようでした。2時間後の整理券をもらいにいったときも、かなりの人…