サッカーの試合

本当は今日はサークルの例会に行く予定にしていたのですが、疲れが溜まっていたのか、朝起きられませんでした…。
仕方がないので、予定が被って行けないはずのサッカーの試合に行ってきました。去年はちっとも試合しなかったので、実に1年半ぶりくらいの試合です。普段の練習もしていないし、運動も大してしていなかったので、正直なところかなりきつかったです。最初はキーパーであとはバックで無茶苦茶走り回ったり蹴ったりということがなくて、最後まで攣らなかったのは意外でしたけど。
キーパーとしては、読み違いで1点取られたので今一つ、バックとしては一杯取られたのでダメダメでした。今回は主力メンバー(特に守備陣)が集まらなかったので、元の守備がかなりひどかったのもありますが、最後の砦になっている以上言い訳してはいけませんね。
また近い内に試合するみたいなので、次こそは0点に抑えられるように頑張らないと。