2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WX310K

2週間前に予約したWX310Kが、発売日の25日に届きました。田舎の方なのにえらいえらい。 今回はじめてネットで機種変更をしてみました。端末の切り替えとかどうするのかと思っていたら、出荷(?)前日から変更前の機種が使えなくなって、届きました。リモートで…

TOEIC

今日は、年に一度受けると決めているTOEICを受けてきました。 普通なら環境大学で受けることになるのですが、神戸であるmisatoさんのライブと重なったので受験地は神戸で申し込んだところ、加古川の兵庫大学が会場でした。最寄り駅の東加古川は新快速が止ま…

散財

本日11月16日は、みゆきおねーさまの新譜『転生』と『ハウルの動く城』の発売日です。ということで、当然のように買って帰ってきました。 以前なら前日に手に入れていたものですが、最近は早売りに厳しくなったのか、このあたりのお店では発売日でないとお店…

寒い日

今日は1日とても寒い日でした。朝会社に向かう車の中で見た温度計は、8度。この秋で初めて10度以下になっていました。 その後も1日雨が降り続いたせいか温度が上がらず、夕方も10度くらいだったとのことです。 帰り道に見た温度計は6度でした。まだ20時過ぎ…

Edyも利用開始

つい先日1軒目のドトールができたと書きましたが、今度はEdyが使えるお店ができました。先月最初にEdy対応を発表したコンビニのポプラです。 といっても、この夏あたりからK'sデンキで使えるようになっていたので(そして最初の頃から空港のANA SHOPは使えま…