2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

土曜日の夜は、フットサルの試合がありました。試合といっても本格的じゃなくて、社内でサッカーとかバスケットをやっている人たちが集まって、簡略ルールのミニゲーム形式で楽しんだ、といった雰囲気でした。 それでも、ここしばらくまったく動いていなかっ…

経県値

知り合いのblogを見ていたら、『経県値』(http://keiken.uub.jp/)というサイトが出ていて面白かったのでやってみました。 ↓私がやった結果はこちらです。 ŒoŒ§’lƒ}ƒbƒv あらためて地図で見ると思った以上に色々なところに行っているものですね。北の方は全然…

回り道

先週はJRを使いましたが今週は車でした。…単に、ギリギリまで目が覚めなかったので。それでも少し時間があったので、これまで通ったことがない道を通って神戸を目指しました。 普段はといえば、国道373号線をずっと走って佐用ICを使って神戸まで行くわけです…

時をかける少女

先週は人がいっぱいで見えなかったので、今週こそはとリベンジです。 なのに、16:40上映開始に16:20に映画館に着く勉強しなさッぷり…。それでもなんとか16:40の回の立ち見に混ざることが出来ました。ちなみに定員119名(立ち見込み)のところ整理券は115番。ギ…