2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2005年も最後の日がやってきました。まさか東京で迎えることがあるなんて思いもしませんでしたけど…。これで2005年も終わりです。 今年1年はいろいろなことがありました。最初で最後の西武球場に行って、ジブリ美術館に行って、Javaのイベントは2回あったし…

買い集めたもの

初めてのコミケが終わりました。たしかに、すごいイベントですね。どこからこれだけ量が、というほどの人と、エネルギーと、多分欲望が渦巻いていました…。私もその1人になっていた(エネルギーなどはあやしいところですが)わけなので、人のことは言えないん…

年賀状

バタバタになりながら、何とか版下は作りました。印刷もしました。 あとは表書きを書いて出すだけです!! ……これが一番大変なんですけど。 何とか、東京に来ているうちに片付けたいです。

にじんだ文字東京行き

今日買った切符の印刷はかすれていましたけど東京行きじゃなく大阪行きでした。いや、そんなことじゃなく…(ちなみに元ネタはみゆきおねーさまの曲です)。 ということで、昨日まででお仕事は終わりなので、今日から東京に来ています。帰るのは31日大晦日です…

師走と雷と雪と虹と

もう、何がなにやらというタイトルですが、12月です(苦笑)。 早いもので2005年ももう最後の月がやってきました。秋からこっち3/4の週末に予定が入っていて、ゆっくりできなかったせいなのかも知れませんが、とっても早いです。 当然のように年賀状も書いてい…