大晦日

2005年も最後の日がやってきました。まさか東京で迎えることがあるなんて思いもしませんでしたけど…。これで2005年も終わりです。
今年1年はいろいろなことがありました。最初で最後の西武球場に行って、ジブリ美術館に行って、Javaのイベントは2回あったし、初めてコミケにも行って、そのあい間も関西でのライブや演劇に通いました。いつもの年と比べてもよく動きましたね。
ただ心残りと言えば愛・地球博に行けなかったことです。あまり予定を考えないでいたら始まってしまい、来場者が少ないだろう6月に宿が取れなくて結局そのままずるずる行ってしまいました…。やっぱり会期が長いイベントはいつでも行けそうと思ってしまって、結局行けず終いが多いです。うぅむ。

そんなこんなの1年でしたが、お付き合い下さった皆様どうもありがとうございました。
皆様佳いお年をお迎え下さい。