2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の通勤

27度、曇り。 昨日までとは打って変わってぼんやりとした天気でした。 会社に着いてみたら周りがえらい霞んでましたし。この時期に黄砂ってことはないでしょうに…。

今日の通勤

28度、晴れ。 途中通る河原でテントを発見。周りも夏っぽくなってきました。

今日の通勤

26度、快晴。 晴れです。もうすっかり夏の空のようです。 そのわりには気温が低めです。昨日の夜も20度だったので、こんなものだとすると、明日は朝から暑くなりそう!?

今日の通勤

23度、晴れ。 1週間いないうちに蝉の声がいっぱいになっていました。空も陰影の濃い雲になってました。

Advanced W-ZERO3 [es]購入

一週間ずっと出張だったせいで、受け取れなかったAdvanced W-ZERO3[es]をようやく受け取ってきました。Xscrawlと数字入力にFnが必要なキーボードにはまだ慣れませんが、おいおい慣れていくでしょう。 とりあえず今のところインストールしたのは下のものたち…

今日の通勤

22度、雨。 梅雨です。台風も来てます。明後日無事に帰ってこれるのでしょうか?? 通勤途中に見る神戸ナンバーの運送会社。トラックの助手席にプー熊やドラの大きなぬいぐるみが座ってますが、どういう社風なのか気になりますw

今日の通勤

23度、曇り。 朝方の大雨で川が増水してました。私が軽く目を覚ます位なのでかなり強かったようです。雷もなってましたし。 台風も近づいているし明後日の飛行機が心配です…。

今日の通勤

25度、雨。 今日ははてながごたごたしていたみたいですが、とりあえず[es]からのログインも復活したみたいです♪ スターは帰ってから試してみようかな??

ログイン失敗

この前からはてなの認証システムが変わったようですが、そのせいか[es]からログインできなくなったようです。 明日また確認してみますが、ログインできなかったら報告です…。先週金曜日は更新までできたのに……。

今日の通勤

27度、晴れ。 よく晴れています。今週は曇りや雨が多かったので久しぶりな気がします。晴れるたので気分は明るいです♪ 今日から月末のライブに向けてCDのヘビーローテーション開始(笑)。

今日の通勤

22度、雨。 久しぶりに朝からしとしと降り続く雨。梅雨らしいけど、気分もどんよりになっちゃいますね(苦笑)。

今日の通勤

24度、曇り時々大雨。 前が見えないくらい強い雨が降ってきて大変 (>< と思ったらじきに止みました…。降っても梅雨っぽくない。

今日の通勤

25度、曇り。 昨日までの雨のせいで川が増水してごうごうでした。