にじんだ文字東京行き

今日買った切符の印刷はかすれていましたけど東京行きじゃなく大阪行きでした。いや、そんなことじゃなく…(ちなみに元ネタはみゆきおねーさまの曲です)。
ということで、昨日まででお仕事は終わりなので、今日から東京に来ています。帰るのは31日大晦日です。
いわゆる一つの冬コミというイベントに参加です。夏は家の都合で参加できなくて、冬もいろいろと大変で今回が初めての参加です。
そんなこんなはおいといて。

初参加の哀しさと言いましょうか(多分違います)、パンフレットは買ったけど読む暇はなく、1日目が終わってから今日が小説系の日だったと気付く哀しさ。やっぱり、犬のホームズのサークルとかもちゃんとあったのに…。しっかり探せば十二国記もあっただろうに。買ったものはちゃんと活用しないといけませんね。反省。
この調子でいくと、来年の冬も参加していそうです。

ちなみに明日が本番で、お友だちにご挨拶の日です。今日もお友だちと会えたんですけど、明日は1人追加の予定なので。
チェック予定のサークルさんも決まっているので、今度は失敗は少ないかな。例によってパンフは真面目に読んでませんけどね。
さて、ちゃんと朝起きられるようにいい加減寝ます。