eclipse 3.1

1日過ぎちゃいましたが、昨日、eclipse 3.1が正式リリースされました。
CDTを使いたくて16時頃に最新版をチェックにいったところ、いきなり出ていました。おかげでサイトに繋がらないこと繋がらないこと。CDTの最新版を持っていることを確認するのにかなりの時間がかかってしまいました(涙)。
平行してSDKのダウンロードも試みましたが当然のようにタイムアウトばかりで結局落とせたのは21時近くになってからでした(もちろんその間ずっとやっていたわけではないです)。
これで毎週のように出るRelease Candidateをダウンロードしてインストールして試す必要がなくなって良かったです。
しかし最近はここまで混むことはかなり少なくなったと思っていたのですが、まだまだ起こるんですね。それだけみんな待っていたということなんでしょうね。