夏の計画

空梅雨空梅雨と騒がれたかと思えば、今度は大雨が続いています。こう上手くかみ合わないのが天気でしょうが、毎年毎年あちこちで土砂崩れや橋が流されたりするニュースを見ていると、やりきれなくなります。
とはいえ、この梅雨ももうじき明けるはず。
そうすれば、待ちに待った夏!!です。
私にとって、“夏”と言えばmisatoさん。1年前から、今年こそ西武ドームに行くぞと気合いを入れていたら、何とV20の今年でドームライブは最後とのこと。その瞬間に夏の予定が決まりました。
終演が遅くて会場は西武ドームと、どう頑張っても帰れないので1泊です。で、ふと思いついたので、2日目は三鷹の森に行くことにしました。できてからかなり経ちますが、未だに行ったことがないのですよね。幸い、今日発売のチケットを同行者が取ってくれたので(仕事中にわざわざありがとう)、あとは当日を楽しみに、急に忙しくなったお仕事を片付けるだけです…。