TRPGバトン

ひょんなことから、お友達の柊さんから↓これのバトン(http://ton2sb.exblog.jp/2137677/)を受け取ってしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/tentana/20050618#p1
柊さんのところが僻地なら、ウチは更に僻ch(ry
どんどん奥に向かって一直線な気がするのは私だけでしょうか??

★1.所有してるTRPGの数
大学卒業時にいっぱいあげたので、ほとんど残っていません。
サプリを含めず10種類くらいでしょうか。
★2.最近お気に入りのTRPG
気に入るも何も、最近はTRPGから遠ざかっています。
悲しいかな気に入るものが見つかるほどはできていません。
★3.思い入れのあるTRPG5タイトル
ようやくまともに回答できそうな質問です(苦笑)。
(1)ウィッチ・クエス
世界観も好きですが、何よりただひたすら強さを求めようとはならないところが好きです。魔女と猫の掛け合いを見ているだけでも楽しかったですね。
(2)ギア・アンティーク
あまりたくさんプレイしたわけではありませんが、好きなゲームです。暴発は男の浪漫です(違)。ルネッサンスになってから、キャラメイクがちょっと面倒になったのが玉に瑕…。GMをするのはかなり難しそうなのでトライしてません。
(3)GURPS妖魔夜行
多分いちばんGMをした回数が多いゲームです。小説とは違ってパワーゲームのノリですが、アイディア次第でいろいろなことができるのが好きです。GURPSなのでキャラメイクがかなり面倒なのと、シナリオの下調べがかなり大変ですが、それはそれで楽しかったです。
(4)WARPS・ファンタジー
私が初めて読んだリプレイが、このリプレイのはずです(何と、マイコンBASICマガジン掲載)。実際にプレイしたのは1キャンペーンだけですが、抑制力チェックという素晴らしい仕掛けのため、毎回暴走したのはいい思い出です。
(5)ソード・ワールド
私が初めてプレイしたTRPGです。GMもこれが初めてです。回数だけなら結構やりました。思い入れは、そんなにないかもしれません。
あくまで好みの問題なので、一風変わった感じかも知れません。 元ネタがどうとかこうとかは考えないでくださいね。
★4.気になる発売予定タイトル ※回答時点で未発売のタイトル
最近出るゲームは好みじゃないものばかりなので、あまり気にしてません。
★5.バトンを渡す5人
これが一番厳しい質問です…。 TRPGをプレイする && WPを持ってる知り合いがほとんどいない……。 とりあえず、ちんもさん(http://chinmo.daa.jp/blog/archives/000227.html)、影井さん(http://gray.ap.teacup.com/glorantha/101.html)、よろしくお願いします。

書いてみて分かりましたが、随分とTRPGから遠ざかりました。
でも、細々と続けていくつもりではいるので、どうぞよろしゅぅに。