W-ZERO3[es]

新しいW-ZERO3が発表されました(ウィルコム、QWERTYキーボードとダイヤルキーを備えた新型W-ZERO3)。今度はストレートのケータイみたいな形ですが、やっぱりスライド式のキーボードを持っています。
発表された仕様を見ても、持っている写真を見ても、結構コンパクトにまとめたみたいでちょっと大きめのケータイを持っているのとあんまり変わりません。
小さくなった分無線LANモジュールがなくなったみたいですが、その代わりにUSBホスト機能が付いていたり、Operaが標準搭載だったり、ケータイみたいな10キーも付いていたりとかなり使えそうです。何よりも、このサイズでVGA液晶で、タッチできるのはすごく便利だと思います。
ただ、W-SIMはまだ使ったことがなくて通話品質や安定性がちょっと分からないので、通信専用カードの方を変えるのでしょうね。今使っているPocketPCもそろそろバッテリもへたりかけているし、予約開始を待ってこれに変えてみようと思います。

それにしても、八剱会長の言われる「本能的に欲しくなる」というのが、何となく分かった気がするのですが、単に私がダイバーだからでしょうか?(笑)