嫌がらせバトン

お友だちの高砂屋さんから回ってきました。
ところで、どのあたりが嫌がらせなんでしょう??

愛って何ですか?
『曇り時々晴れ所によっては一時雨で雷を伴って強く降るでしょう』なもの。裡に持ってないより持っていた方が幸せになれそうです。
神って何ですか?
『神は人間が生んだもの』、とは何処かの人造人間が言っていた言葉でしたか。ともあれ粗末にしない方がいいものでしょう。
得意料理はなんですか?
こちらに戻ってからほぼやっていません。学生時代は死なない程度の料理をしていました。
あなたの取り柄は?
取り柄取り柄…。何でも面白いかと試せること?
子供の頃の夢は?
小学校の時には本屋さんと書いた覚えがあります。
一番最初に好きになった子の名前は?
侑子愛子良子ケイコ真智子和美弘子真弓。似たような名前はいくらもあるのに…。
何フェチですか?
やーらかいもの?
自分の前世は何だと思いますか?
気にしたこともないです。
今一番欲しいものは?
なくても困らないものなら、色んなものがほしいです(笑)。
自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
そのまんまでいいんじゃないでしょうか。なんかよく分かりません。
一番最近送ったメールは?
今度の旅行の宿はどれにしよう? メール。
旅行に行くならどこに行きたいですか?
まずは47都道府県全部に行きたいです。
明日何する?
仕事仕事。
去年の自分に一言
これといったことは何も。強いて言うならTOEICを受けておいてくれたら今年助かりました(苦笑)。
自分の好きな所を3つあげてください。
う〜ん…、難しい。
    • なかなか病気しない体
    • 筋力がないのを補える柔軟性
    • とりあえず何時でも出せる空元気
好きな季節は?
8月前半。とっても暑い夏の日の午後。
携帯の機種は?
ケータイじゃないけどウィルコムWX310KとAdvanced W-ZERO3[es]アドエス便利です。
お勧めの映画作品を1つ!
天空の城ラピュタ』。
これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
美味しいチョコレート。
昨日何をした?
図書館に行ったあとオイル交換。
いくらでヌードになれますか?
なって誰が喜んでくれるでしょう。
人にいえない秘密をこっそり教えてください。
(ぴー)がいます。
ここで一句詠んでください。
バトン、長すぎる。これは俳句じゃないですね。
今年の七夕は何お願いしましたか?
七夕たなばた…。仕事でバタバタしていてそれどころではなかったようです。
今日何時くらいに寝ますか?
多分何時も通り3時頃。
照れくさーいセリフを言ってください。
恥ずかしいセリフ禁止
余命1週間。何する?
友人達にメールでも書きますか。
今の財布の中には何が入ってる?
紙幣とレシートとお金の代わりになるカードとお金の代わりにならないカード。
オススメのスポット・モノは?
こんな感じでいかがでしょうか。
    • スポット…神戸の山の方。六甲山の上の方とかいいですね。
    • モノ…紙の英英辞典。電子の方が便利ですが紙の方が使い慣れてます。英英辞典なのは日本語の訳ではなく意味を知りたいから。
自分の名前もしくはハンドルネームの由来
ハンドルネームはみゆきおねーさまの『炎と水』から。
なすとなすびの違いはなに?
なすびの方がかあいい。
心から愛しているものはありますか?
美味しいお菓子。
コーヒーと紅茶、どちらが好き?
コーヒーの方がゆったり出来ます。
最近何の曲聴いてる?
コンサートも終わったので、安心してみゆきおねーさまの『I Love You, 答えてくれ』を。
自分的流行語大賞をどぞ!
『1万年と2千年前から叩いてる〜』。友人がカラオケで歌っていた某曲の替え歌から。某ネットゲームを知らないと全然面白くないですけど。叩くといっても人じゃなくて岩ですから(何)。
眠いですか?
いえ、まったく。
じゃあ起きてください
言われなくてもまだまだ起きてますよ。
次に回す人6人
もしやりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。