九州旅行4日目

とりあえず無事に帰ってきました。
帰りにちょっと乗り継ぎに手間取って(というほどではありませんでしたが)、乗ろうとしていた新快速に乗り遅れ、結局1本あとの特急で帰りました。久しぶりに、ホームに上がったら目の前で発車するシーンを見ました(涙)。

もともと今日は移動日にしていたので、三越に行っておみやげの明太子を買ったのと、あとちょっとヨドバシに寄って買い物をしたくらいで空港に行きました。
今日は雨も降りましたが、昨日までは降ることもなく天気に恵まれた旅行でした。福岡ではあちこち回ったわけではないですが、歩くだけは歩いたので非常に助かりました。今回は食べ歩きや買い物が多かったので、また観光地を回る旅行にも行ってみたいですね。