これが変!?

★ルール 見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです (;;

▼見たらスグやるバトン
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
外見じゃないけど雰囲気で。可愛いより格好いい方が好きです。
●財布はどんなのを使ってますか?
札入れ(多分合皮)と小銭入れ(デニム地)。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ウィルコムの音声用とW-ZERO3[es]です。
●携帯ストラップは?
ジブリ美術館の不思議玉ストラップとクリーナ。
●手帳は持ってますか?
ほぼ日手帳2007です。
●バッグはどんなのを持っていますか?
普段使いはファスナーで閉じられるトートバッグ(と書いてあったはず)。
●[バッグ]の主な中身は?
手帳に財布にファーストエイドにメガネにエチケット系にその他諸々色々。というか入れすぎです…。
●星に何を願う?
明日も星が見えることを。
●好きな曜日は?
うわ、ないかも。とりあえず週の中日の水曜日。
●最後に観た映画は?
多分『時をかける少女』。
●怒ってる時にどうする?
静かになります、多分。
●夏か冬、どっちがスキ?
断然夏〜。じりじり暑いのがよいです。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ついこの前お芝居見て。
●ベッドの下に何がある?
まずはベッドを下さい……。
●昨夜何した?
夜通しおしゃべり!?
●好きな車は?
ちっちゃくてまるっこくてよく走る車。でも自転車の方が好きです。
◆あなたの性格を一言で言うと?
猫。
◆濃い顔?薄い顔?
濃くはない…と思う。
◆ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
何系の前に機能性重視。
◆カラオケで何歌いますか?
『うらみ・ます』から『Pastel Pure』まで。え、男性曲? なんのことですか?
◆カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
別パートで入れる曲。
◆着メロはなんですか?
マナーモードしか使ってません…。
◆異性の好きな髪型は?
ロングですロング。断じてショートではない……のです。
◆特技は何ですか?
おねーちゃんの真似。……あとは般若心経くらいしか。
◆あなたが今一番気になってる事は何ですか?
来月の旅行の話をま〜〜ったくしていないこと。
◆あなたが今一番したい事は何ですか?
山ほど積んだ本をどうにかしたい。
◆好きな人が出来るとどう変わりますか?
何か変わるのでしょうか。
◆初デートはどこに行きたいですか?
まだいったことがないところ。
◆男女に友情はあり・なし?
あります。
◆夢を持つ異性をどう思いますか?
ないと面白くない。
◆好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
やぁ、それはよいことですね。
◆家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
性格を知っていて言ったら行きます。
◆好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました。どうする?
別にどうもしない。
◆あなたの宝物は何ですか?
おともだちみんな。

久しぶりの日記がこんなのでゴメンナサイ。時間が空いたあとに書くにはこれもまぁいいきっかけなのです…。
あ、姉はいませんので念のため。

それにしても、しばらく見ないうちに簡単に定義リストを作れるようになっていて楽ちんでした♪
(前やったときは滅茶苦茶大変でした ><)