Rなお祭り

一足早いクリスマスパーティでもないですが、イモヅル祭2006というライブイベントに参加して来ました。
先週に引き続きこれも瑞希さんつながりですねぇ。他に繋がる人はいないので仕方ないですけど (^^;
13:30からでも1ドリンク制で、お昼からビール片手にゆったりした時間を楽しみました。
始まる前は、内輪っぽくなるかもと言われていて、開演まではそんな雰囲気も確かにありましたが、始まってしまえばそんなことないライブでした。
メインのグループはまだ始まったばかりで、また次のライブを覗いてみたい感じでした。

そして終演後、何故か打ち上げに参加していました。
17時前に入って延々21時までしゃべったり聞いたり (^^;
これもまた普段接しないタイプの人たちばかりで楽しい時間でした。
それにしても、21時は用事があって抜けた時間なので、打ち上げがいつまで続いたか気になりますw