メールサーバ不調

私のケータイは携帯電話じゃなくてPHSウィルコムですが、昨日からどうもこのメールサーバの不調が続いているようです。今午前4時前ですが、まだ復旧の目処も立っていないようです。
PCからのメールやウィルコム同士のメールはかなり遅れるだけでちゃんと届きましたが、とりあえずDoCoMoとのやりとりがかなりダメなようです。昨日の夜たまたまお友だちが送ったみたいですが、夜明け近くに帰ってきたそうです……。
auボーダフォンは試してませんけど、やっぱり返ってしまうのでしょうか。
とりあえず、(あまりないとは思いますが)緊急の用事はPCメールか電話でお願いします。あ、mixiのメールでもいいですけどね。