配信障害解消中

9日の夜になって、ようやくウィルコムのメール配信障害が直ってきたようです。発生したのは月曜日の夕方なので、ホント、ようやくです。
ちなみにどのくらい遅れていたかというと…今朝7時に送られたメールが午後3時半頃に届くくらいでした。公式サイトには2時間以上の遅れも…と書いてありましたが、2時間なんてものじゃありませんでしたね。一昨日もちょっと書きましたがDoCoMoなんかは結局送れなくてエラーメールになったりしていましたし、全体としてかなりの被害なのでしょう。
年末はW-ZERO3の発売のときにアクセス超過でネットショップが1日以上使えなくなったり、最近長時間にわたる問題頻発です。せっかく、上向いてきた雰囲気に水を差さなかったらいいのですけど。