イベント前夜

去年は富士登山が最大のイベントでした。このために半年くらいの時間とかなりのお金を掛けて準備をして、何とか無事終わらせました。
そして今年です。今年の最大のイベントが何かというと……、ライブです。生まれて初めて、西武球場(ドーム)で行われる渡辺美里さんのライブに参加します。しかも、今年で球場ライブは最後と言うことなので、最初で最後の参加となるはずです。
高校の頃からずーっと参加したかったライブです。普通のライブは何度も参加しましたが、あれだけの広い会場で、あれだけのたくさんの観客を相手にするとどんなステージになるのか、楽しみで楽しみで仕方ありません。
夜中に、一緒に行く友人と打ち合わせをしましたが、もう盛り上がる一方でした。
唯一心配していた颱風も、発生はしましたが西に逸れていったので、もうあとは明日現地に行くだけです。
さぁ、楽しい一夜になりますように……。