お店開拓

先日駅前を歩いていたら、新しくカレー屋さんができているのを見かけました(その時は夕方間近だったのでさすがに寄れませんでした)。アフアンジャフ(綴り不明…)とか言う名前で、どうも本格的な様子。今日はお昼がなかったので、お試しで食べに行ってみました。
ライスとルーが別々の容器で供されるタイプのお店で、メニューに"野菜スープ"とあるとおりルーがすごくさらさらでした。
で、食べたのですが…ちょっとスパイス軽くないですか??
10段階あった辛さのうち甘い方から3番目(会社の近くのお店ではこれで十分なので、とりあえず)と、かなり弱気な選択が祟って、辛さも中途半端で、さらさらルーと相まってちょっと物足りない感じでした。妙に塩辛く感じましたし(お塩の使いすぎではないと思う、多分)。
とりあえず、次は6番目くらいを試してみて、考えますか。メニューも変わるみたいですし。