とんがらピー

今日から週末まで出張で、東京に来ています。
明日からはJava Computing 2005 Springに行ってきます。
帰り道は新幹線です。
って、そんなことは置いておいて。

せっかくの出張なので、東京に出張されてる先輩夫妻に連絡したら、お宅にお邪魔することになりました。
そして、年末に教えてもらって以来、気になってしょうがなかったとんがらピー(かなり辛い唐辛子とピーナッツのお菓子)を口にすることができました。
輪切りにして炒めた(?)唐辛子が種ごと入っていて、かなり辛かったです。
でも、やみつきになる感じで。
こんなに美味しいのに、辛いものがダメで食べられない先輩がちょっと可哀想に思えてきます…。
ネットで買えるとのことなので、帰ったら買わなきゃ。