夏祭りその2

7月の夏祭りに続いて、もうひとつの夏のお祭りも終わりました。
参加された方、お疲れ様でした。
お忙しい中11日、12日にお付き合いいただいた方、どうもありがとうございました。あと何回かは続くと思うので、またお付き合いいただけるとうれしいです。

曇っていたり、雷が鳴ったり、土砂降りが降ったりしましたが、最後はきっちりと晴れてくれました。汗がだらだらになるのは辛いけど、久しぶりに夏らしい天気を味わったので、それはそれで楽しかったです。
それにしても、私がこのお祭りに(特に夏に)行くとは思いもしませんでした…。人生、何が災いするきっかけになるか分かりませんねぇ(笑)。

それから、今回は全然予想していなかった方々に再会することができて、いろいろとお話ができて楽しい時を過ごせました。急にお邪魔して居座ってしまったのに、快く(?)対応してくださってありがとうございました。
すごい偶然が重なった結果ですが、これもまた星の巡りと言うことですね。また冬もよろしくお願いします。