Opera9で動かないサイト?

一昨日Opera9がリリースされてからずっと使っているわけですが、上手く動かないサイトがありました。
といっても会社でしか起きなくて家では普通に使えているので、プロキシの問題かも知れませんけど、とりあえず、覚え書き程度に書いておきます。

  1. ANAのサイトにアクセスする
  2. ログインする(HTTPSでのアクセスに変わる)
  3. 搭乗日のカレンダーをクリックして、日付を選ぼうとしても反応しない

ログインせず普通にHTTPでアクセスしているときは問題なく動作します。

結果は関数が存在しないというエラーになるので、外部スクリプトファイルが上手く読み込めてないのだと思いますが、一体何が悪いやらです。今のところ便利なUIが使えないだけで手間をかければ同じことができますし、会社では滅多に使わないので大して問題にはなっていませんが、この先どうなるか分からないので解決したいところですが…、なかなか厳しそうです。