東京行き

金曜日から今日まで、東京に行ってきました。
金曜日、土曜日はオープンソースのカンファレンスで、日曜日はゲームのイベント兼オフ会でした。
カンファレンスも仕事とは別で行ったので、金曜日は有休です。おかげで月曜日にお休みが取れなくて、今日中に帰って来なきゃいけないのが大変でした。はじめは最後のはくとで帰れるように予約していたのですが、せっかく滅多に会えない人たちに会うのだからと、ギリギリの深夜のバス用に切り替えることになりましたし…。月曜日も休めたら、もうちょっと他の手段もあってもう少しいられたのになァと思うと残念です。
何を言っても、結局は仕事を終わらせられなかった私が悪いわけですけども。今回はギリギリまで予定が決まらなくてバタバタしたので、次はもうちょっと前から考えないと、という反省でした。