間違えた

昨日の日記でiPod nanoのHDDがどうとかこうとか書いていましたが、あれは完全なミスです。nanoってメモリプレイヤなんですね。impressのPC Watchの記事で分解している写真を見て、はじめて気がつく大ボケッぷり(恥)。
記事の先頭にちゃんと書いてあったのに、mini→nanoということで頭の中で自動的にHDDを使用と書き込まれてしまったようです。

メモリで2Gと4Gをあの値段で出したというのはすごいと思います。でも、もうちょっと出せば10Gくらいのプレイヤが買えると思うと個人的には微妙。ついでにHDD使用でこのサイズはすごい〜と思っていた分はインパクト半減です…。