足つぼマッサージ

最初の出社日ということで、かなり早めに終わらせてご飯食べに行きました。
やっぱり中国料理ってすごいですね。何を食べても美味しいです。ちなみに今回の初物系はアヒルのくちばしに鳥(鶏?)の足、あとは米の粉をこねたくず餅みたいなものでした。
これが1週間続くとやばそうなくらい大量に食べましたが、来週からはどうなることやら。ちゃんと早く帰れるのでしょうか…。

そのあとはこちらも初めての足つぼマッサージに行ってきました。
いや、本当に、これもよかったです。終わったら足が相当軽くて、重いままの上半身とのギャップが妙な感じだったり。
でも、ツボ押しの最中いろいろ言われました。とりあえず、悪いと言われたのは首、肩、胃、頭(爆)、睡眠不足でした。いろいろとガタが来ているようです。もう若くないと言うことなのでしょう。
60元(750円くらい)で疲れやすい足がここまで戻るなら、すごく安いでしょう。私の足腰は普通の人より疲れが溜まりやすいので、とても助かります。というか、昨日は結構歩いて疲れも溜まったので行っておくべきでした。そうしたら今日こんなにならなくてすんだのに。