暑さ寒さも彼岸まで

3月に入っても週末の度に雪が降り、寒暖の差が激しい日が続いていましたが、タイトル通りお彼岸にもなると収まってくるようです。ようやく、おだやかな週末を迎えられました。
なのですが、悲しいかな土曜日はサーバメンテのため出勤していたので何処へも行けず終いでした。不意の雪に備えて4月まではタイヤ交換ができないので、遠出が難しかったのもありますけど。どちらにしろ、日月は部屋の整理と買い物で過ぎていきました。
車も洗ったし(ただしGS…)、自転車も整備に出したし、春に向けてちょっとずつ準備中です。
部屋の方も数年間放ったらかしにしておいたクローゼットの奥の方がかなり片付いたので、とりあえず次に進めそうです。