ピエール・マルコリーニ

出張は東京経由だったので、新しく羽田第2ターミナルにできたピエール・マルコリーニに行ってきました。
2階の奥まったところにあって、細長いせまいお店でしたが、黒と白(だったと思う)のコントラストがきれいで、ショコラがよく目立っていました。

有名店と言うことでこれまたかなり高かったのですが、ちょっと奮発して2箱買ってみました。
いくつか食べてみたのですが……美味しいのですが、何かちょっと物足りない感じ。
『味はともかく、長靴いっぱい食べたいよ』と言ったアスベルの気持ちがちょっと分かったりして(苦笑)。
要するに、一つ一つがちょっと小さいのです。
なんだかひとつぶでは食べた気がしませんでした。
ううむ……。

31日から14日まで神戸大丸にも出店するみたいなので、行ってみようかな。

http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm