moetan2 (上)

moetan 2 (上)
出張の往復の飛行機で時間がたくさんあったので、本も結構読めました。
と言うことで、軽いレビュー(?)です。
☆☆☆
言わずとしれた、もえ単の続編ですね。
前作は防御で今作は攻撃とか、いろいろ言われていますが、ネタのためにも買いました & 読みました。

結構分厚いです。
上下分冊です。
例文の元ネタは1/3くらいしか分かりませんでした。
と、なかなか歯ごたえのある仕上がりです。
でも読むのは早かったです………って、英文真面目に読んでないからかw

ちなみに下巻は2月末発売予定なので、今年の入試で使うのはかなり難しそうです…。
なお、キャラは一新されているので、前作を知らない方でも問題なく楽しめます(?)。