C74

今年もコミケに行ってきました。これで6回目です。
遅ればせながら軽くレポなど。
1日目、晴れ、2時半〜5時半頃。お友だちを待っていたので5時を過ぎても会場のあたりにいました。この日は新宿に荷物を置きにいったのにコインロッカーがいっぱいで置けなかったりとか、ちょっとトラブルの日でした。会場に入ってからは暑さで喫茶スペースでぐってりしてましたし。

2日目、晴れのち曇り、12時すぎ〜4時半。お友だち2人と待ち合わせて行列がなくなってからささっと入りました。この日も晴れて暑い日だった(途中雨もぱらついたけど)のに日の下にばかりいた気がします。

3日目、曇り。12時過ぎ〜3時半くらい。お友だち2人と一緒にふらふら。2日目までと違ってやけに肌寒く感じる1日でした。8月の会場とは思えない寒さでせっかく買ったお茶もほとんど飲まないまま終わってしまいました。

今回はお友だちと一緒にいるばかりで、ちっとも買い物にまわりませんでした…。結局1日目に買ったCD1枚だけだったのがなんだか残念。あと何故かめろん茶んが1缶ウチに来てます。配ってるブースには行かなかったのに。

さて冬はどうなるかなぁ。