twitters for the day @ 夏コミ最終日

03:06 ホテルでの2次会も終了~
09:31 天気予報は今日も曇りだけどどうなるやら
12:26 今日はちょっと寒いくらい
12:56 ときどき小雨がぱらついたり
12:58 何か人少ない気がする
15:02 3日目ももう終わり
16:11 4時からやってる土間土間。でも帰ってから車だから飲めない(^_^;)
18:46 打ち上げを先に抜けて空港へ
20:15 機体整備の問題で欠航かも。米子経由で無理矢理帰るしか
20:22 結局鳥取便が飛ぶらしい
20:23 @fujiba ウチラが遅らせたようなものですねぇ
20:25 手間取っても帰りが夜中になるより数段マシですがw
22:42 なんとか帰れました
22:42 @fujiba はい~。日付が変わる大分前に帰れて良かったですv
23:06 @fujiba 間違いなく後悔してますねw
00:46 @wutnyang ヤイコのライブいいなぁ
01:02 @wutnyang 相変わらずのお疲れモード…… > S