twitters for the day @ 東京へ(初日)

09:47 神戸経由で東京へ
11:45 神戸空港。やっぱり近いのは便利☆
11:48 @wutnyang やっぱりH野さんですか。でもばったり会うほど東京は狭くないと信じたいw
12:22 @wutnyang 隊って何ですか!? H野さん一人じゃない?
14:06 @wutnyang なるほど。その行き先ではすれ違わなさそうなのでよろしくお伝えくださいw
16:02 PRONTOでお茶。暑い
16:03 一時期雨降りそうだったけどまた晴れてきた
16:05 @suzumura_ss もはや慣れたものですなぁw
17:33 ホテルにチェックイン。シャワー浴びなきゃドロドロ (;;
17:33 @wutnyang 飛行機の予約しなくちゃです
18:33 @wutnyang そうとも言いますw
18:34 東京駅は人多くない
19:46 押上で降りて辺りをふらふら。屋台どこだろ?
21:06 押上の居酒屋で飲み
02:06 @wutnyang ウチは潰れてませんからw 潰れたのは一緒に行ったメンバーの一人です ^^;