twitters for the day

18:28 @fujiba お帰りなさいませー
18:29 結局DVDドライブも買ってしまった。とりあえずリカバリディスク作成
20:42 数ヶ月ぶりに晩ご飯にお酒。やっぱり4合は空けきれませんでした ;;
22:38 @wutnyang 面白い言わないw
22:38 @wutnyang 確かに一緒に飲んでましたけどw
22:57 @wutnyang ん~、あんまりしゃべらないですよw 多分期待したような内容じゃない普通の家族の会話だと思いますw
23:21 @wutnyang メールかmixiのメッセでいかが?
23:23 @wutnyang 「人形の家」は一昨年くらいにこっちでもしていた(けど見てない)覚えがあります
23:24 2度目のリカバリのあとようやくD4環境が整ってきた感じ
00:11 @wutnyang メアドが分かれば共有できますけど? < Googleカレンダー
01:56 @wutnyang 8末のはもう予定入れてるので大丈夫です。で、9月も実は週末全部埋まったことに今気がつきました ><