twitters for the day

関西経由で東京に行った日。春一番で大変でした。

08:28 智頭でいなば待ち。寒い
08:29 普通に飛行機使えばよかったかなぁ
09:18 上郡到着。次は相生まで
09:19 姫路まで1本で行けたらいいのに
09:38 出がけにちょっとばたばたしたせいで持ってくるつもりだった本を忘れた><
09:39 空港着いたら何か買おう
10:18 姫路駅。次は三宮まで。風が強くて寒い><
11:14 三宮からは阪急。空港まではあと2回乗り換え
12:14 伊丹到着。スーパーシートが空いてたのでアップグレード
12:16 初めて広い席。ちょっとドキドキw
14:58 風で20分くらい遅れて羽田到着。確かに足下広っ
17:00 京浜東北線も遅れてる。京急にしておけばよかった
00:17 アキバの猫カフェ、前まで行ってみたけど時間切れであきらめ