いりえ・ひの取扱説明書

ちょっと後れを取った感じですが、私もやってみました。
http://u.p0k.net/torisetsu/

いりえ・ひさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 模倣品にご注意下さい。
  • オリジナルはこちらではありません。
  • 臭くなる前のお手入れが大切です。
  • お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
  • 風呂場では使用しないで下さい。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
  • 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
  • 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
  • 狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

また、いりえ・ひさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 葬儀場
  • 静かなところ

いりえ・ひさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 白目になるまでは、使用を続けて下さい。

それでもいりえ・ひさんが正常に動作しない場合は。

  • 病院へお持ち込み下さい。

お仕事に使ってはいけないらしいですよどうしましょ。