twitters for the day

09:00 あれ、普通に下りてる
09:01 @fujiba 関西経由は夜の神戸便+深夜バスのつもりだったので、バスが空いてるかどうかは微妙です…
09:18 予想通り深夜バスはガラガラです。飛行機も空席多いみたいです。あとは様子を見つつ空港で対応します。
10:58 風が強くてかなり寒く感じます
16:02 4時現在条件付きじゃなくなりました♪
18:33 @fujiba 再び条件付きに>< そして使用機遅れ。どうするかは羽田で決めます
18:34 @fujiba よいお年を
19:24 天候調査の結果待ち
19:55 雪で引き返すかもとなったので神戸経由に変更
22:04 ポートライナーで三宮へ。あとはバスで1時過ぎに着く予定
22:09 NHN299便は引き返したようです。勘は当たってしまったようです
22:16晦日のこの時間にあ神戸にいたことないのでなんか楽しいw
23:33 加西で休憩中
01:19 あけましておめでとうございます〜。今年もよろしくお願いします。
01:19 ようやく帰宅しました