GR Digital II

先週末に大阪で実機に触ってきたのですが、帰ってそのままの勢いで買ってしまいました。
日曜に注文したときは木曜くらいと言われていましたが、昨日お店に到着、今日引き取りとかなり早く手元に来ました(ちなみに前のGR-Dはドナドナされていなくなりました…)。
まぁいわれている通り、見た目変わったような変わっていないようなですが、触ってみると違います。メニューのボタンがかなり押しやすくなったのと、電源ボタンがちょっと奥まって押しにくくなったのが割と木になった変化でした。電源ボタンは誤作動防止だと思いますが、慣れるまではちょっと引っかかりそうです。
ダイヤルじゃなくなったADJ.ボタンの方は…引っかかる感じがするので前の方が良かったです。これも慣れでしょう。
割と気になったのが再生時の縮小表示です。GR-Dで撮ったサイズの違う画像を表示しているせいなのか、上手く縮小できず潰れた感じでした(まだほとんど撮ってないので、撮影も再生もまた後日書きます)。