敗戦

今日は日本対オーストラリア戦がありました。そのために早めに家に帰ってテレビの前にスタンバイしていました。
勝てるかどうか五分五分から四分六分でかなり厳しい試合になると思っていたのです、負けたこと自体はあまり驚いていないのですが、最後10分弱のバタバタぶりがかなり気になりました。
1点目と3点目はともかく、2点目を取られたディフェンスは、ちょっとまずかったなと思いました。あれを上手く抑えられるようになってもらわないと、また次の試合もポロポロと点を取られることになりそうな感じです。攻撃陣が点を取れないのであれば、守るしか無いわけですし。
ともかく、今は上手く気持ちを切り替えて次の試合に向かっていって欲しいところです。