急なトラブル

トラブルは、やっぱり忘れたころにやってくるものですね。帰ってみたら、いきなりネットワークがおかしくなっていました。
繋がることは繋がるのですが、異様に速度が遅くて数kも出ません(涙)。
今日はしばらくネットを使う予定があったので、無理矢理Air H"でつないでいましたが、やっぱり遅いのと、安定しないのとで、最後は諦めました。

サポートに電話していろいろ試した結果、基地局側の問題ということになりました。どうやら他にも何人か同じことになった人がいて、連絡があったようです。
でも、この連絡があったのは朝7時半頃。深夜と言うことで朝まで連絡をしなかったのでしょうが、最初に連絡してから何度かやりとりをしていたのですがその間に判明しなかったのかと思います。他に連絡した人も、そんなに夜遅くにしてわけではないと思うのですが。
結局、最終的に直ったのは25日午後1時過ぎでした。なかなか、辛かったです。