雪山シーズン到来

年末あたりから急に雪が降り始めて、ウィンタースポーツを楽しめる環境が揃いました。
と言うことで、雪が降る中土日に行ってきましたスキーボード(ファンスキー) & スノーボード
普段はスキーボードなのですが、年に1回くらいスノーボードもやるので。

土曜日は、雪が舞ったり吹雪いたり青空だったりといろいろな天気でしたが、そんなに寒くもなく、楽しく滑って帰れました。

日曜日はひどくて、ほとんど雪が降り続いて、かなり吹雪いてました。
親切で転けても痛くないので、ボードの練習にはうってつけでしたけど、まわりが見にくくてそれどころではなかったり。
最後、ゲレンデから国道に抜けるまでの道が渋滞して、ひどい目に遭いました。
やっぱり雪の日に行くのは辛いようです…。
さて、来週はどうなることやら。